RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ボッチ狩りが加速

プレミア入れてサブは上げまくったのでメインに戻りました

フレも団員もinしてないのでボッチ狩りでもいいなと思いアシストも入れました

しかしレスタ+剣聖ラスタ2だと何でも簡単ですね
いちいち色々指定してやるのも面倒だしもうこれでいいかな

緊急もきたらやってみるかな

ただこの構成でGクエにいくのに一つ問題が
火事場飯でやるとレスタ達がすぐにいなくなります・・・

しょうがないので劇薬でやってます
ネカフェ通いとかで1列以上ストックあるし
鯖統合で1鯖の方にも同じぐらいあるのでかなり余裕はありますので

とりあえずフルフル撮ってきたので



W火大でも行ってみましたが弾がまったく足らないので貫通にしてます

ボッチ狩りは動画見ながらマイガーデン込みでやれるのでたまには良いですね
今日は統合前最終日ですが適当に四方でもやります

全部在庫は10個にしておこっかね

しかし課金コース入れちゃうと楽でつまらないね
3%素材の集まり方が全然違います

ではヾ(・ω・)ゞ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
