RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

UNKNOWN黒デュラ連戦とダードアルクLV20完成

黒デュラの連戦も第一目標は達成しました

ダードアルクの強化をやってましたがなんとかLV20まではできた



ここから先はなかなかの苦行です
小部屋さんの強化みるとLV27まではいけるようです

といっても黒狐竜の角が2個あればいっきにLV27までいけます
毎回頭は壊れてるようですが在庫0・・・

これは意識してなかっただけに辛い・・・
用途みてもLV21までは不要な素材だけに今まで1個も出てないのね

12%だからでててもいいんだがな・・・

動きは理解できてるので
メインでヘビィで参加してサブ2体で笛で募集してとかやればみなもとで15戦いける

今夜からの課金はお得ぽいです
私はやはり狩コは入れないようにすることに
火力UPとかみなもと効果とか剥ぎ+1とか魅力は多いけど
無料期間に体験してますが面白みが一気に薄れるんですよね

強敵が倒せないほど経験値も少なくないんだし
急いで何かを集めたいってわけでもないしね

プレミアでサブのブーストかけついででGzでもかせぐかな
アシストも入れちゃうかもです
こちらはボッチ狩りが加速してしまうのであまり入れたくないんですがね

私はブログ書き出してほとんど課金してません
以前は重課金でずっとやってたのですが

大きな理由は1鯖でキャラ作って生放送してた時に
誰も知り合いもいない1鯖で1からやって
リスナーさんのお手伝いもほとんど期待せずに進めるために
フラウちゃんに手伝ってもらってましたね

よくある「お手伝いしますよ~」「一緒に行っていいですか?」
ってのも結構ありましたけど中身はHR999でしたので

それと弓放送でしたのでソロかフラウかフローラとか多かった
さすがにヴァシムの尻尾切断だけは助けてもらいましたがね

メインでのSRあげもプレウス時代でしたし
毎日プレミア状態・・・

当時は常時プレアシ状態でしたね
装備も課金で済ましてたし月3万ほど使ってました

実は課金は苦ではありません今でも
っていうのは携帯支払にすると通信費で落とせるのでまったく影響しない

ただ課金癖があると何でも簡単に進めてしまうのがすごく楽しめなかった

勿論サブ育成とか紙集めとかのただの短縮では使いますよ
@MMとかキャラバンでアシスト火力が大きいときは

今の黒デュラに狩コ入れてやって
統合後に一週間も使えたりしたらやる事を探す方が大変になってしまう

時間があまりないわけでもないしね

って事でサブ育成ついでとかMMついでとかで月に1-2回課金するぐらいです
安い遊びになりました

フレが○○もってて俺も欲しいから一気にブースト!
ってのもなくなったし

○○が強敵で勝てないからブースト!
ってのもないし

みなもと5個とか使えるしじゅうぶんかな
黒デュラも即死対策で札okとかになってくればもっと参加できるんだけどな

ただ昨夜は3乙が1回2乙が2回あって少し危機感はもってます
どれも即死でしたね

私も即死は経験ないですが実装されて毎日やって1回乙はありますので
気の抜けない相手です

ちょうど放送入れてたけどやはり参加者の名前は????が正解ですね

ただ黒レイアほどの楽しさが無いな・・・
ただ痛いだけでカッコイイな~って感じが無い

昨夜は一回8ラスタ経験しましたね
1乙でのタイムなのでかなり速く感じました

10針もたまに経験しますがさすがに弾が足りなくなります
初めて通常1がデフォ無限に救われた

もう2回目ですが一応動画撮ってきたのあげときますね



ではヾ(・ω・)ゞ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
